福島県郡山市にある新聞販売店、郡山北部ニュースセンター

事業案内

毎日の暮らしに役立つ 確かな情報を・・・

弊社は、郡山市の喜久田・富田地区にて、福島県でトップの発行部数を誇る福島民報を主に、全国紙では毎日新聞・日本経済新聞・産経新聞を、スポーツ新聞ではスポニチ・サンケイスポーツなど多数取り揃えており、地域で安定した購読者数を維持しております。

また、新聞以外にも書籍の販売、物販事業にて日用雑貨、加工食品の販売とお届けも行っており、少しづつではありますが、地域の皆様のお役に立てるような活動をしていきたいと考えております。


福島民報のマスコット 伝次郎
毎日新聞のマスコット なるほどり

新聞・雑誌の販売

喜久田・富田地区への朝刊の配達
各新聞社の出版物の販売

配達エリア

クリックで画像拡大

広告の折込

折込の直接持ち込みの場合
基本的に折込日の前日12時頃から作業をいたします。

料金は折りの無いB4サイズの大きさならば、1枚3.5円(税別)から承っております。

原稿があれば白黒印刷(料金別途)も可能です。配布部数・配布地区への指定も受け付けますので、ご要望ございましたらお気軽にご相談ください

広告の内容によっては、審査後お受けできない場合がございます。
あらかじめご了承ください。


エリア外への折込
折込広告のデザイン・印刷 折込全般の
ご相談は、株式会社ケンオリまで



ご連絡先
株式会社 郡山北部ニュースセンター

TEL  024-952-0112
FAX  024-961-7388
mail hokubunews2@gmail.com


広告のポスティング

まだ一部地区ではありますが、朝刊折込とは別に新聞無読世帯へのポスティングも行っております。
ご依頼がございましたら、まずは気軽にお問合せください。


            区 域 の 特 徴
富田・喜久田地区は新築住宅の分譲が盛んで、小学校が2校と中学校が1校あり子育て世代の人口が増えている地区です。エリア内には奥羽大学もあります。

大学前には富田駅があり、郡山中心部にアクセスがいいという事もあり、賃貸住宅、アパートが多く、人の動きの多い地区でもあります。
現在も造成工事が多数行われ、今後、ますますの人口増加が予想されます。



ネットショップgoods.shiba

新聞・雑誌以外の暮らしに役立つ様々な商品を販売しております。

物販事業

 まだまだ始めたばかりの事業ですが、地域のみなさまへ、定期的にお得な商品、地元の有名商品、県外の珍しい商品などを販売しております。

また、取り扱い商品は常に開拓中です。販売してもらいたい商品などがありましたら、お問い合わせにてご連絡ください。
期間限定の販売商品
食料品

お問い合わせ

株式会社 郡山北部ニュースセンター
〒963-0551福島県郡山市喜久田町字入ノ内33番地の3 / TEL 024-952-0112 / FAX 024-961-7388

問い合わせフォーム

マイナビバイト

福島県で最も読まれている新聞「福島民報」を主に、全国紙は「毎日新聞」「日本経済新聞」「産経新聞」スポーツ紙は、「スポーツニッポン」「サンケイスポーツ」と幅広い紙を取り扱い、地域の皆様に役立つ情報を配信し、また、地域の皆様が「伝えたいこと」「広めたいこと」を発信するお手伝いをいたします。

携帯用QRコード

QRコード
携帯のバーコードリーダーでQRコードを読み取ることで、携帯版ホームページへアクセスできます。
PAGE TOP