紙面

「鬼滅の刃」最終巻発売記念 新聞5紙に全面広告掲載

2020年 12月4日

 2016年から連載が開始され、今年の5月に約4年3か月の連載に幕を閉じた「鬼滅の刃」その最終巻が本日発売されます。

その記念として、毎日新聞・朝日新聞・読売新聞・日経新聞・産経新聞の5紙に全面広告が掲載されました。


日経新聞より



毎日新聞より

各新聞、登場キャラクターが三名掲載されております。
推しのキャラクターを求めてすでに売り切れのコンビニも出ているようです。当センターでは毎日新聞・日経新聞・産経新聞を取り扱っておりますので、興味のある方はお気軽にお問い合わせください

ちなみに、映画で人気が再燃して漫画本も品薄状態のようです。
クリスマス時期も重なったのでプレゼントに購入される方も多いみたいですね。

2020年 12月5日

各紙新聞、大変ご好評いただき当センター在庫は毎日新聞と日経新聞のみとなりました。
毎日新聞わずか、日経新聞はまだまだ余裕がございます。

最後に当センターでも関連グッズ売ってます。

本日の産経新聞は特別紙面

2020年 10月10日

 劇場版「無限列車編」が10月16日より公開される鬼滅の刃
本日の朝刊は今夜と17日の土曜プレミアム特番に先駆けて特別紙面となっております。

お見逃しなく!!


ガス点検、新型コロナ調査を装った強盗にご注意を!!

2020年9月26日

 首都圏で、ガス点検、新型コロナ調査を装った強盗が多発しているとのことです。

地方でも起きる可能性は十分にありますのでご注意ください。

事前に電話で資産状況など個人情報を尋ねられる場合もあるそうなので、不審な電話には対応しないようにお願いいたします。

大人気アプリゲームとのコラボ広告

 本日の6月13日の福島民報に、人気アプリゲームFate/GrandOrder5周年の全面広告が掲載されております。

地元福島の風景にゲーム登場キャラクターを載せた広告で、結構な反響をいただいております。

気になった方は探してみてください。

ちなみに、福島民報に掲載のキャラクターは、中国の小説「水滸伝」に登場する燕青(えん せい)です。

ゲームでは、プレイヤーは複数の英霊(神話や伝説上の人物、歴史上実在する人物)を「サーヴァント」として使役する「マスター」になり、人類史を守るため7つの「聖杯探索」(グランドオーダー)に身を投じる。

今回の、燕青は「サーヴァント」として登場します。 




クリックで画像拡大

株式会社 郡山北部ニュースセンター
〒963-0551福島県郡山市喜久田町字入ノ内33番地の3 / TEL 024-952-0112 / FAX 024-961-0112

問い合わせフォーム
Contact
P